

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月11日

4月9日、CQBcafe定例会メディック戦 詳細レポ

今回の定例会のハイライトになる試合をレポしたいと思います。

昼からの試合、メディック戦
復活はメディックのみ、7分間のフラッグ戦になります。

スタートは研究所。
メディックは色々教えてくれたあしがるさんがやってくれました!

スタート直後はあしがるさんを守りながらバーエリアへ。
ここからは三枚窓のバリケードまで前進して覗きながらここで3人をダウン!
1分ぐらい様子見して階段に動きがないので注意しつつ墓地横階段をクリア。

一階に降りてそのまま自治区エリアに突撃。
横にいた一人をダウン!
すぐさま、向きを変えて階段を守ってた3人をダウン!
なんとそこにいたのは相手メディック!

これで相手は復活できないのですぐさま自治区裏を取って階段を守ってた二人を同時にダウン!
自治区エリア制圧と同時に敵さんと相討ちになりここで終了!

しかし二階であしがるさんが味方を復活してくれて復活した味方がそのままフラッグをゲット!

我ながら動けた試合だったかなぁと思います!

いやぁあんな動きは滅多にできん(笑)  


Posted by ロイ・マスタング@伍長 at 21:48Comments(0)定例会

2017年04月11日

4月9日、CQBcafe定例会

久々のサバゲにいってまいりました!
今回お邪魔したのは清須市にあるCQBcafeさん!

インドアフィールドですね!

使用したのは手放したはずなのに返ってきたSR-16と嫁から借りたタクティカルマスター。
いやぁ…武器選択間違えた…。
インドアだけどいけるやろ!とハッスル感覚で突っ込んだらしんどかった(笑)

午前中はフィールドがわからないので誰かについていったり迷子になったり(笑)
復活するのにも復活ポイントまで戻れないとか(笑)


昼休みにフィールドを回って把握して昼からはフィールド無双になってました( ̄ー ̄)

今回はあまり写真を撮ってないので次回はフィールドの写真をあげていきたいと思います!
  


Posted by ロイ・マスタング@伍長 at 09:13Comments(0)定例会